1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
28
29
30
  12 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2005年総括
今年は正味4カ月しかINしませんでした。
2カ月は血鯖にいたので、
なんだかんだ言いつつ、半年は遊んでいたんですよね。
そんな気はしないんですが(笑)。
 
というわけで、年間の成長はこんな感じでした。
 
  名声 114 up
  力  184 up
  敏捷 76 up
  熟練 117 up
  気力 357 up
  年齢 10 up
 
来年はどれくらい遊べるか解りませんが、
これよりは伸ばしたいですね。
 
記憶力がないので色々忘れていることもありますが、
遊んでいただいた方、ご心配いただいた方、
ご迷惑をおかけした方々、
本当に申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
今後もおつきあいいただければ幸いです。
みなさまの御多幸を心から祈りつつ。
 
よいお年を。
 
 
2005年大晦日 天華
 


27

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年賀状と年越しそば
復帰3日目にして飽きがきたので、
転職して下の狩場に出没しています。
ステの上がりは遅いですが、稼ぎはよろしいです。
 
街の中央にふたたび碑が出現し、
2倍の投票が行われています。
おかげで邪魔なドロップがいっぱい(´・ω・`)
年賀状と、千年鳥用の年越しそばだけ拾うものの、
気がつけば他のも拾っていたり。
クリスマスプレゼントも同じくらい出ればよかったのにね。
  
年越しそば
千年鳥が満腹になったら、
救丸丹や天地がもらえるらしいです。
他鯖もめぐってこなくちゃ(笑)。
 

26

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

激安七面鳥
盟主設定の銀銭2倍がありました。
1時間とはいえ、あると違うものですね。
 
でも。
 
誰が盟主なのか知りません(爆)。
LAVEにも盟主の名前出てないんだもん。
盟主公示が出てくれれば一発なんですけどね。
 
イベント確認もコマンドで出来るようになっていますが、
名声別イベント、なにが2倍なのかまで表示されると
楽でいいんですが。
そこまで望むのは贅沢かなあ?
 
クリスマスイベントは、4回の箱開けで
おいしそう?
ようやく出ました。
少女の要求を満たすのは無理なので、
売っぱらいました(・∀・)
10kで即刻売れました。
安くても30k、高いと100kで売りに出ていたので
激安ですね。
+3の防具出た人、いるんでしょうか。
 

テーマ : 天上碑    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一時復帰
深夜に復活しました。
1カ月ですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
いきなりの武技自動発動バグには
和ませていただきました。
やるな、ゲムオン。
 
3時間ばかり狩りをしたのですが、
クリスマスプレゼント ×24
しか手に入りませんでした。
 
クリスマスプレゼント ×2
に変えてもらい、
入手したのは特上肉と烏龍膏でした。
ま、そんなもんでしょう。
 
千年鳥
満足してないよ?
 
ドロップ2倍もたいしていいものは出ず、
球を3つ造っただけで、あとは店売りに。
やっぱり銀銭2倍のほうが顕著ですよねえ。
お正月に頑張りましょう。
 
 
で。
最近ひそかに通わせていただいていた
黒真珠さんの日記 で、
とってもレアなドロップが披露されているので
リンクしておきます。
小指の爪と引き換えというのがなんとも涙を誘います。
くれぐれもお大事に(汗)。
 

テーマ : 天上碑    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予告?
25日あたりに戻ろうかな~と考えております。
 
天上メルマガを読んでちょっと考えました。
クリスマスイベントはどうでもいい。
どうせたいしたもの貰えないだろうから(爆)。
が、ドロップ2倍が24日22時から25日10時まで。
なんて中途半端な。
それでも狩場は混むかなあ、週末だし。
でも去年のクリスマスは人少なかった(笑)。
うーん、どうしよ。
土日の活動は深夜だし、関係ないか(ぁ
 

テーマ : 天上碑    ジャンル : オンラインゲーム

