1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

黄泉返り終了
ふたたび墓の下へ戻りました。
 
復帰時のステをチェックしてなかったので
正確な数値は不明ですが、
ステ4倍があったおかげで
名声10、力15ほど上がったみたいです。
 
本格復帰はできませんが、
年末あたりに1カ月ほど戻る予定。
どれだけ力を上げられるかなあ。
20↓と予想。
 
ではでは、おさらばっ!
 


14

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

風雲遊行
風雲に遊びに行きました。
 
お見合い
早速、好美さんの派閥に入れていただき、
 
お姫さま、イタイです
かしずいてみたり(違)。
 
ご褒美に遠距離1発いただきました。
名声40で体力2500、被ダメはその10倍。
奇人になったらいくつくれるのか、今から楽しみです♪
早く色っぽいオネーサマになってくださいね。
 
 
今週のメンテは火曜から水曜に変更ということで、
黄泉返りはもう1日あるようです。
でも残り何時間あるのかわかんない(´・ω・`)
 

13

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

趣味は貯蓄w
アリーナのボーナスイベントと盟主設定を併せて
ステ4倍、銀銭2倍が3時間だというので、
土日の2日間、頑張って狩りをしてきました。
金曜も行けたらよかったのになー。
 
姐さんのお尻を叩くことも忘れませんでした(笑)。
せっかく時間内に来られたのに、
飽きただの眠いだのとぬかすんですもの。
箱で出した金亀内丹を、いらねーとか言ってタダでくださるし。
自分だってまだ飛んでないんだから、
そのまま魔教へ行けっつーの!
言ってもきかないんですよ(´・ω・`)
誰かこの人に説教してやってください。
馬の耳に念仏なのはわかってるけどさ!
 
 
金亀内丹10個
おかげさまで金亀内丹が10個になりました。
あとは力だけです。
何カ月かかるかなー (´ー`)
 
ついでにこんなものも貯まっています。
花火666個
字にちなんで白花火。
誰か転生しないかなー。
いっぱい打ち上げてさしあげましてよw
 

12

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

黄泉返りました
24時間の復帰です。
 
 
採取で終了。
 
 
というオチを考えていたんですが(笑)
いい気分転換になっているので、有意義に遊んでいます。
 
姐さんのお友達の長老さんにじゃれてみたら
転生間近というだけあってとっても硬くて、
それでも殺されてくれてありがとーございます♪
でも容赦なく貫通死くれるあたりが、さすがというか。
通りすがりの見知らぬ花売りのお嬢さんも強かった。
素手なのに被ダメ3桁入ったら、じゅーぶん馬鹿力ですってば。
中身も可愛いさと剛毅さが同居していたのは内緒にしておきます(笑)。
 
昨夜は昨夜で、
姐さんと話していたはずのTempest氏に何故か巻き込まれまして。
相変わらずな暴走っぷりを賞味させていただきましたが、
嫌い、無理、めんどくさい、の返答に
ウケるその感覚が本気でわかりません(´・ω・`)
やっぱり変ですね、この人も。
 
というか、姐さんの腰巾着っぷり爆裂なワタシ(大笑)。
そして姐さんと一緒だとほぼ地のままなので、かなりヤバい。
猫の毛皮、どこやったかなあ。
 
 
それにしても、また一段と重くなりましたね。
メモ帳起動しただけで固まるとは思いませんでしたよ。
当然ながらメッセ上げても固まりました。
変身符使用でも数十秒、動きが止まりましたし。
どうしろというのか、まったく(溜息)。
 

