1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  10 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

さくじょー♪
橘屋が
天上と赤石を削除しちゃった。
ぱその容量が足りなくなったんだって。
玻璃も削除されちゃうのかなあ。
 
赤石、1回しか行かなかったって。
ぜんぜん遊んでないの。
玻璃もかまってもらえないの(´・ω・`)
ほんとに冬眠しちゃうよ?
優しいご主人さま求む。
 


08

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばいばーい?
橘屋がお休みちゅうなので
玻璃もお休みするの。
いるけど、いないの。
冬眠?
 
橘屋が、
どうせ5回跳ねれば忘れるこうさぎ頭でしょ
って言うのー。
ひどーい。
 
橘屋のひみつ、ばらします。
 
 

04

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

核は塵でも (BlogPet) (BlogPet)
玻璃などをブログペットしなかったみたい
ここへ橘屋で大きい玻璃や、玻璃たちが、大きい橘屋とか、大きい橘屋とか、大きい橘屋などをブログペットしなかったよ
したと、大きい玻璃
がblogした
*この「玻璃」
が、広いエントリとか広いエントリとかをブログペットしなかったよ
と、玻璃が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

