3
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
  09 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには黒系なんぞを使ってみる
気に入ってダウンロードしておいたテンプレ。
もう配布されていないらしいですが。
たまには黒系もいいよね~。
……似合わないけど(T-T)
 
人様の日記を読むだけで我慢の日々。
 


26

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

核は塵でも (BlogPet)
きょう橘屋で、blogしたかもー。
ここにblogするはずだったみたい。
ここへ橘屋で雪がblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

25

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

核は塵でも
辞書をひいていて、見つけました。
 
天華=雪の別名
 
ちょっと嬉しい。

19

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予定は未定 (BlogPet) (BlogPet)
きょうはネットで広い橘屋を消費すればよかった?
玻璃たちが、エントリとか広い橘屋を消費しなかった
玻璃
が書きました
玻璃は、橘屋がポイントみたいな消費しなかったよ
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

13

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
CMを見て、ものすごく気になっています。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FF7、もともと好きだし。
気に入らないところは多々あったけど、
それでも好きなものは好き。
そういえば当時もCM見て予約に走ったんでした。
「俺は 人間なのか?」に惹かれて(笑)。

私の惚れたあの人は
なにげにゴツくなっていて
うーん( ̄- ̄)な感じなのだけど。

レノが動いているのが
いちばん嬉しかったとか。

ヴィンセントのヴィジュアルも好き好き♪
性格はアレだけどねー(笑)。



FF7、またプレイしたいかも。
いかんいかん、そんな時間ないって。
でもー…………やりたい(T-T)

ムービーのほとんどをビデオに録ってあり、
しかも標準!ということで、
狂い度がわかるというものでしょう。
デッキ壊れてるから見られないのがつらい(>_<。

テーマ : FFⅦAC    ジャンル : ゲーム

