2
3
4
6
8
9
10
12
13
14
16
19
21
22
23
25
26
27
28
  08 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月総括
ちょっと目を離した隙に、赤くなっていました。
どうやらうっかりキャラをクリックしてしまったらしい。
とにかくこのままじゃイカンと倉庫符セットしたら
こちらに突進してくる人影が。
慌てて街に戻り物陰に移動すると、
キレた暴言&粘着発言な密がきまして。
こりゃヤバいのを殺っちゃったなあorz
ちゃんと謝りたいとこだけどこじれそうだなー
もう課金切れるし、某さんは追放して(不在だった)
このままバックレようかなー。





という を見ました(・∀・)


怖っ!
天上の夢なんて始めた頃以来ですよ(ぇ
しかも妙にリアル。
予知夢だったら嫌だなあ。
プレイ中はしっかり画面を見ましょう。←テレビ見てること多い人。
ていうか、Ctrl押さないから大丈夫だって(笑)。



8月の成長。

  名声 11up
   力 29up
  耐性 12up
  敏捷 20up
  熟練 槍48up 剣5up
  気力 84up
  年齢 2up

サードにかまけていたので、あまり上がっていません。
それでも練武館のおかげで熟練は前月より上がっています。
うーん、バランス悪い。

廃になると宣言した8月ですが、
蓋を開けてみたらそうでもなかったというw
いいのか悪いのか。


30

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラブ妖花、常連への第一歩
恒例の肉の日。
トータル4時間ほど狩りをしたのですが、
虎胆肉は10個しか出ませんでした。
西瓜は40個。
回復100では使い物になりませんが、
あまりにも出がいいのでネタ的に集めてみました(´ー`)
10個で救丸丹に交換してくれれば
集めがいもあるんですけどね。

血霊洞に出没するようになりました。
クラブ妖花、なかなかいいです(笑)。
武技込み12ターンくらいで、
ドロップがないと5kくらいの赤字。
これなら許容範囲だわ♪

妖魔后

お初のボス。
壁の向こうに沸いたので、挨拶に行ってみました。
これを倒せる日は来るんでしょうかねえ(遠い目)。

とりあえずサソリのしっぽ集めは日課で(笑)。

29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シーフ体験
シーフ&武道家が実装されたというので、
ちょっと覗いてきました。

シーフ

このイメージイラストに惹かれたともいう(笑)。
アーチャー&ランサーも、イメージイラストはいいんだけどね。
友人にしか解らない話だけど、
アーチャーのアップを見るたびに鬼姫さんとマディを思い出します(笑)。
元気だろうか、鬼姫さん。

シーフ

実際はこんな感じ。

シーフ

座りシーフ。
ジョブチェンジの格闘家もビジュアル一緒でした。

ざっとスキルを見たところ、
シーフというよりアサシンっぽい。
使い勝手がいいか、ソロが可能か(これ重要)
まだよくわからないので、このまま動かすか不明。

それより街中がとても重くなっていて
移動ラグが頻発したため、
コボルト服集めを2回やっただけで撤退。
ゲームオンはどこも同じなんでしょうか……。

29

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大幅赤字 (BlogPet)
玻璃は、ネットで派閥を敗北しなかったよ♪
玻璃が、倉庫に解放されたので行ってみましたよ♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

24

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当主交代
サードが名声200になりました。
2週間かかりましたよw
ちんたらやってたから。
それでもかなーり疲れました。
空呪符40枚も出来ましたよ。
職業2武技もすべておぼえました。
あとは遠距離かぁ……めんどくさっ!(爆)

というわけで、
めでたく当主交代しました。
しばらく稼動しないと思うけど(ぁ


メインに戻ったものの、反動で狩りする気がしません。
なのでダラダラと山賊で球材料を集めていたら、
正刀男6段さんがいらっしゃいまして。
転生したばかりでドロップ拾えないから
持っていっていいですよ~と。
速攻でいただきました。
ありがとーございますm(_ _)m

サードで狩りをしていて嫌なことが続いていたので、
ちょっとホッとしました。
この程度のことでも嬉しいものです。

