2
3
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
22
23
24
25
26
28
  06 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

上半期まとめ
ろくに育てた記憶がありません。

年末で課金が切れて
1月は捨て垢でちょろっと遊び、
2月中旬に課金したものの、すぐさま血鯖に行ってしまい、
4月中旬に目標達成したので本鯖に帰還したけれど
だれてしまってろくに狩りなんぞせず、
GWの銀銭2倍でようやく頑張って稼ぎ倒すが、最終日に課金切れ。
6月中旬に再び課金したが、諸々によるやる気消失と
時間のなさとに交互に襲われ、まともに狩りし始めたのがすでに月末。

育つはずないじゃん(´ー`)

6月だけで名声9しか上がっていません。
上半期で57しか上がってませんよ。
転生……再来年ですかねえ(遠い目)。
年齢も1つしかとっていません。
飛ぶのは……(略

いーんだ、無理に根詰めたくないから。
まったりが一番さー。

というわけで。
まだ名声500台です。
目標、7月中に名声600。
志、低いなー(笑)。


血霊洞に行ってみました。
ダメなの解ってたけど。
予想通り、毒カブトに20ターンかかりました。
笑うしかない……。
剣客ですら12ターンだし。
まだまだですね。



大きいおねーさんに拾われて、封神に寄生中。
今回はどれくらい居座ろうか。
 


29

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張ってみた。4時間くらい(´ー`)
肉の日ということで、真面目に狩りをしてみました。
なんだかんだ言いつつ拾って貯めこむセコイ私(笑)。
いーじゃんかよー、転職時とか放置で使えるし、
燻製肉はサブが使うもん!
ええ、普段から上質肉と霊芝を貯めています。
そのわりにサブ起動率、ゼロに近いですが。
肉の日直後だけです(腐)。

でも虎胆肉、少なかったよねー?
どれがサービスでも文句は出ると思いますが、
 だから場所で変えてくれればいいのにねっ
せっかく虎胆肉使えるようになったのになー。
店買いはまだですが。
五香頭で頑張ってます。

そんな頑張り屋さんに恩恵が!(笑)
透骨寒陰指
大嫌いな吸血虫で出ました。
初めてです。
つーか、使わないんだけど……。
誰か欲しい人いるかしら?
安くしておきますよ。
面白いことしてくれたらね(笑)。

27

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当主を探せ (BlogPet)
玻璃が橘屋はここで布告しなかったー。

五龍でナンパされました。
使う予定ないし、面白いからいいやぁと。
結局40分くらい洛陽で追いかけっこしていたんですが、見つけても追いつけないものだからむかーし攻城戦のために買ってそのままだったとはいえ、久しぶりです。
別の派閥を借りてそちらに当主さまを探して殺す。
それだけ。
追跡は6名、玻璃以外全員飛んでます。
というか、一番弱いのは玻璃ではないんですが、その後「メインですか?」の質問が。
ちょろっとお話したら面白かったので、お誘いに甘えて派閥にお邪魔させていただきました♪副からも符をいただきました。
楽しかったです♪3回ほど死にました(*ノノ)2段姿だった凌空符の使用に踏み切りました♪副からも符をいただきましたが(怒)狩りで間違えてひとつ上のお肉買っちゃって、バー下げていました♪副からも符をいただきました。
使う予定ないし、面白いからいいやぁと。
結局40分くらい洛陽で追いかけっこしていたのかっ!(遅)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

21

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

公約文
好美さんの日記で風雲鯖の盟主立候補者の公約を見て、
武林の立候補者はまともなこと書いてたんだなあと。
正のほうは見ていませんが(爆)。
HPに見に来いってのもどうよと思うけど。

モヒカン氏のほう、ネタとしては好きです。
笑っちゃったもん。
でもイ(略

投票は、まだしていません。
フリーなら出来るようなので、
早々で申し訳ないけれど派閥を出て投票するつもりですが。
INできないんだよっ!
時間がナイ。
気力もナイ。
なんとかしなければ。

20

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当主を探せ (BlogPet)
玻璃がここまで布告された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

