1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
  04 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

銀銭2倍中♪
銀銭2倍でございます。
そんなわけで頑張って稼いでいます。
GWのお出かけ予定、ひとつ潰れちゃったのは
よかったのか悪かったのか(苦笑)。
まあ夜はいるんですけどね。
夜中はガッツリ。
去年の今頃もそんなことしていたような(汗)。
あのときはペースが解らなくて、根詰めまくって
とっても疲れたのでした。
今回は、頑張っているとは言っても、まったりやっています。

血鯖のおかげで、物の相場もさることながら
狩り場のアレコレ(どこが稼ぎ場所で、どこがステ上げとか)も
忘れて解らなくなっているんですが、
2倍ということで上の狩り場なんかも一巡し、
適正狩り場が判明しました。
草がどっさり出ていい感じです♪

血霊洞は2倍でも稼ぎが5k程度と微妙でした。
通常で黒字狩りできるようになるのはいつかなあ。
5月末くらいには……なんとか? どうだろね。



崖の鎗舞さんが転生されました。
攻城前に偶然出くわして、
今日転生するというので見に行きました。

転生の瞬間は撮れなかったので、集合のほうを。
画像クリックすると、もうちょっと見やすいのが別窓で開きます。
鎗舞さん転生
この面々とお会いするのは久しぶりです。
無精&薄情者ですみません(汗)。
忘れられていても当然なのに、
いつも声かけてくださってありがとうございます。

このあと鎗舞さん、猛斗裟さん、パシフィカさん、蒼彩ちゃんと
闘技場に移動して斬り合いました。
パシさんとは名声が僅差なので、ぜひとも闘ってみたかったの。
ダメが1000も差があってびっくり。
のけぞりまくりで、負けるかと思いましたよ! 勝ったけど。
肉50残っていました。なくなるまでいくかと思った。
パシさん、回復バー上げてなかったらしい(笑)。
というか、聞いたら熟が200も差があって。
その名声で熟がそれって絶対変態だよっ!(ぇ
みんな石モンスで上げまくったらしいからねえ。
……勝てたのが奇跡だわ。

もとさんともやりましたが、あっさり負けました。
ダメージが2倍近くあったので当然。
相変わらず色々考えて育てているのが凄いです。
いきあたりばったりの私とは大違い(笑)。

私はほとんど放置しないかわりに、
陣も入らないので(やたらと落ちるので怖くて入れない)
ステータス自体はバランス取れているんじゃないかと。
効率悪い育て方だとは思いますけどね。
いいんだー、適当で(ヲイ)。

でも2倍期間中の目標は最低3M稼ぐこと。
内丹買うまえの金額に戻すんだいっヽ(`Д´)ノ


26

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

4回目の挑戦
彩文さんが安く金亀内丹を譲ってくださったので、
早速4回目のチャレンジに。


結果は


4回目の挑戦
失敗っ!ヽ(`Д´)ノ


勢いで、露店売り1.4Mの内丹を買って
再度チャレンジしたのは秘密でもなんでもありません(爆)。


結果、



玉砕っ(T-T)



銀銭2倍期間が控えているからこその散財でしたが、
ちょっと痛かったかも。

それにしても……5回目も失敗かぁ(´・ω・`)
100歳まであと49って、かなりきっついのになあ。

20

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【血鯖】 目標達成
名声800達成しました。

本職の熟上げにあきたので、
この数日はずっと転職して五龍にこもりっきり。
おかげで全職5段になりました。
やっぱり槍5段がいいなあと再認識したのは秘密です(笑)
飛ぶより走ってる姿のほうが好きなのも認識。
でも飛ぶほうが早くていい。
……本鯖で飛びたいよぅ(泣)

そんなわけでステータス公開。
最終ステータス
太清牌と木鎧は外して、素の体力と気力です。
結局、本鯖と同じく熟バカ発揮していました。
ほとんどマイナスしか振ってないという(笑)

武技は本職邪1が習熟7で、他は4、共通が3、
遠距離1が3、凌空は5、護身が4でした。

生金亀は1回、山賊で遭遇しました。
すぐ上で人が狩りしていたので、すごい幸運でした(笑)

PKは3回されました。
少ないほうだと思います。
経験してからPKゾーンには
あまり行かないようにしていたので(笑)
ええ、ヘタレですもの(´ー`)
装備さえ落とさなければねえ(溜息)

戦争もPKも、結局しなかったなあ……。
してみればよかったかしら(笑)

楽しかったですが、嫌なこともそれなりに。
特に後半、色々とささくれていたので余計に(笑)


そういえば、イベントアイテムは1個しか拾えませんでした。
これだけ狩りしていて出ないって、どういうことでしょうね?
こんなことで稼ごうなんて夢は見ていないのでいいんですが、
相変わらずバランス悪すぎます。
結局、武漢と西寧料理屋内でのPKは修正されなかったし。
もうちょっと考えてほしいなあ、本当に。



ともあれ、これにて血鯖引退でございます。
終了
願わくば桜の下にて春死なん
と、綺麗にはいきませんでしたが(笑)

本鯖ではしばらく腑抜けになります。
あー……せっかく準奇借りてるから稼ぐかなあ(貧乏性)
課金2週間残ってるから、最後の1週間くらいは(笑)



おまけ。
ツーショット
周囲に散々しろと言われつつ、けっきょく結婚しませんでしたが、
こうして背後でしっかり脅していたらしいです(笑)
 ちゃんと稼いでらっしゃい!
 ぇー(´・ω・`)
そんな感じの会話をしていたとかいなかったとか(笑)

19

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

vs 姐さん
他人に答えてもらおう50の質問 というのをやってみました。
犠牲者は姐さん。
許可はとっていないので隠します。
御本人さまからのクレームは受け付けますが、
削除はしないと思います(ぇ

Continue

12

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3回目の挑戦
5個目までは挑戦してもいいかなと。
駄目だったら、おとなしく5個貯めて、100歳で飛ぼうと。

時々、いきなりブチ切れるワタクシ。
そんなことはあとから考えたんです。

そんなこんなで本鯖のメイン、3回目の凌空チャレンジ。
結果は


失敗っ(>_<。




お金貯めよう(ぁ

