1
2
3
4
5
6
8
9
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

緑そして赤
まずは緑。
毒
初毒。
属性ガラガラヘビにやられました。
緑の血の人みたいですね(違

そして赤。
第二級殺人者
初PK(爆
この赤はあんまり綺麗じゃない。
一級以上が綺麗でいいですね(ぇ

話すと長いんですが。

廃墟料理屋で姐さんと斬月のTempestさんに遭遇し、
挨拶だけして、すたこら五龍へ狩りに行ったんです。

少しして、姐さんから
 テムさんが2人セットで派閥に遊びに来いって。
 拉致しに追いかけてったよ~。

はぁ?

五龍2階にいたんですが、
5分後に本当にいらしたので、
おとなしく拉致られておきました。

それから肉切れまで狩りをして、
外へ出たら目の前にいたんですよ、剣6段が。
背中向けてたので、つい。
斬ってしまいました。
そしたら。

殺っちゃいました(〃▽〃)

ほんの1撃で止めるつもりだったんですが、
2撃くらい入ってしまって。
そういや2撃目で連撃出てたっけ(爆
忘れてたけど、転生してまだ3週間だったっけ。
守護女でイタイ言ってたし。
そりゃ死ぬよね(ぁ

元旦那は2週間で私を倒すまでに成長したので、
ついその感覚でいたんですよ。
よく考えたらあの人は廃でした……。
それを基準にするほうが間違ってますorz

その後、散々PKされたと言われ続けました……。

テムさんだって武闘派じゃんよ!
噂でそのように聞いています(笑

そんな感じで姐さんと一緒に斬月にお邪魔中。


15

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天后内丹げっと♪
肉の日の特別アイテム、バナナを拾ったので
天后内丹×10に交換してもらいました。
天后内丹
丹なのに肉の絵って(笑
回復量3万じゃ私にはもったいないので、
使える人に押しつけちゃっいました( ̄▽ ̄)


サブ用に軽い水マントを購入したので、
補正をつけるべく水球を収集しています。
自分で作るの飽きたよ……。

いっぱい球を売っている人とか、
自力で生産武器防具を大量生産している人とか、
本気で尊敬します。
私には無理だorz


夜中は濡月さんがカブト放置をするというので
便乗させていただきました。
何故か私だけがネズミに噛まれて死亡しましたが。

可憐な姿がおいしそうだったのねっ
すぐさま否定されたちゃった(´・ω・`)

14

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

放置
おせち、トックッ、ラーバージョウが各40ちょっと。
15000回復で重量1なので、かなりお得です。
現在の体力値が17000ちょいなので、放置で充分使えます。
というわけで、魔教へGO!
蒼彩ちゃんを誘い、まったりおしゃべりしていました。

1時間半で毒カエル完走したので、五龍へ鞍替え。
叩きだしたあたりで、鈍い痛みに襲われました。
肩 → 首 → 目 → 頭 の順で回ってきて、
そのうち吐き気まで。

こりゃヤバイと早々に寝ることにしました。
普段さんざん人に寝ろだの医者行けだのと
説教している手前、無理はいけません。

そんなわけで短剣装備で完走し、解散。
おつかれさまでした。

早いっていっても午前4時就寝。
いつもと変わりません(爆
睡眠は大事デス。



おまけ。
整列
並ぶ人々。
天上は並びゲーなんだそうです(笑

12

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

でぇと♪ そして1周年
旧正月イベントで救丸丹もらえますよね。
そのときに届く伝書、こんなのでした。
運勢
真っ先にもらったのがコレだなんて、
幸先悪いっつーかなんつーか(爆
婿募集中という噂をたてられていますが、
していませんのでよろしく。

とか言いつつ、デートはする私。
でぇと♪
サブがフラれたアレです(何
恥ずかしがり屋さんなので変身符使用(違
後ろに倒れているのはデバガメ。
のぞきはいかんよ。



この2月12日で天上を始めて1周年になりました。
友人知人はもとより、
見ず知らずの通りすがりの方々にも、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございます。
少しでもお返しできるよう頑張ります。

相変わらず、まったりのんびりマイペースですが、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

11

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サード 本職 爪 …あきらめが肝心
旧正月イベントの救丸丹目当てにサブを起動、
いざとなるとなかなか集まらない米3種×10個のおかげで
サード♂もめでたく2段になりました。
目の前に大王猪が出たんだもん、そりゃ倒すでしょう。
倒したら羅漢挑戦するしかないでしょう!

実は。
全職、熟100以上ありまして(馬鹿
どれを上げようか散々悩んだのですけどね(大馬鹿
男の2段姿は全部嫌いなので、どれを本職にしても五十歩百歩。

名前が名前だし。
やっぱ爪にするしかないかぁ(溜息

爪2段
というわけで
なかば諦観、なかばヤケで昇段させました。
365の-15武器で強引に行ったのは内緒です(笑
マイナス武器しかないのは更に秘密の話です。
おかしい、コイツは力馬鹿にするつもりなのに!
素手放置して鍛えておきます。

セカンド♀は本命にフラれたようですよ。
チョコもらってくれないんだもん。
ということはフリーでいいってことかなぁ。
片思いってつらいものですねっ(笑

