1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2005

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無敵
欲しい本があって、本屋で探しまわっていたんです。
購入予定のものはなくて、かわりに別のものを思い出してしまって。
出版社と著者名が解らないので、かたっぱしから探してみたんです。
だいぶ前の本なので、やっぱりなくて。
仕方ないと思いつつ、ふと迷い込んだのがライトノベル系のコーナー。
最近のは全然知りませんが、一頃は田中芳樹氏などを読んでいたので
なにげに眺めていたら。

天華無敵

という本を見つけてしまいました。
富士見ファンタジア文庫だったかな。
折り返しの内容紹介を見て愕然。
天華どころか白華という名前まで踊っているじゃありませんか。

白華、字についてるよワタシ……(愕然

3~4巻まで出ているってことは、
そこそこ人気あるってことですよね。
知っている人いるかしら……。

違いますから。
それからとってつけたんじゃありませんからっ(泣

と、心の内で叫んだとか叫ばなかったとかいう話。


復帰、延びそうです。
といっても2月頭くらいですが。


武林鯖で最初の奇人が誕生したそうですね。
私ですら名前を知っている有名なランカーさん。
最初になるのはあの人だろうと
さんざん噂されていたので驚きませんでしたけど。
その姿を見たいがために、
半月分無駄になるのを承知で課金しちゃおうかと
一瞬本気で思いました(笑
奇人武技で攻城はさらに無敵になるんでしょうかね。


06

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も細々適当に書いていく予定ですので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

たいした金額ではないけれど
ようやく借金を返してもらったので
天上を課金しようかなーと思ったんですが。
なんかまた姐さんのPCが不調らしいし(苦笑
どーしよっかなー。

というか、忙しかったんじゃないのかい!
と自己ツッコミ入れてみたり。
忙しいですよ、色々と(棒読み
正月ボケで無気力全開です(ヲイ

