2
3
4
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
26
27
28
29
30
31
  12 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またねっ
課金切れました。

とか言いつつ。
用事があったので捨て垢で入りましたが(馬鹿

鹿角あんまり出ませんでした。
やったんかい!


24

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

太清牌入手
INしたのはラピュタが始まってからですが(笑 見てないし。
その時間ですら
さすがイヴ、人少ないねー(笑
などという会話で盛り上がりました。盛り上がってた?(笑
はい、夜は予定のないワタクシたちでございます。
というか、姐さんとの天上デートが予定です!(蹴
ずっと放置されていたので隙間を埋めるように粘着です。

もともと人が少ない狩り場ばかり行きたがるので、
私はそれほど実感ありませんでしたけど。

人が少ないせいなのか、
クリスマスイベントのせいなのか、
2人してドロップ地獄にハマっていました。

そのわりに稼げていないのは、球つくってたから。
いいのできなくて、できても改造失敗で運なーし。
ぜんぜん稼げませんでした。


5段クエスト潜龍之夢クリア。
太清牌は1発入手でした。
太清牌
ペットつけるから使わないけどね。
攻城戦も行かないしね。
それでも一応やっておかないと!(笑
もちろん相性牌も地道に育てています。
使わないけど(爆




メリークリスマス♪
夕食は筑前煮。一応チキン入ってるし!(爆笑

23

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こっそりひっそり昇段
熟練700を突破したので、ひっそりと昇段しました。

4段
4段。

5段
5段。ちょっと失敗。
腰回りが太りました(笑

4段試験は1発クリアし、
この姿でいたのは1時間半ほど。
5段依頼モンスターの騎馬将軍俑がなかなか出なかったので。
始皇陵2Fひとりじめ状態でした♪
5段の試験は5回目でようやく成功。
クリックしても攻撃が入らなくて、
すごいタイムロスだったんです(>_<。
残り5秒でボスって、いくらなんでも無理ですから!
それでも諦めず、なんとかタイミングをつかんでクリアしました。
終わってぐったり。

誰にも言わないで、会ったときに驚いてほしかったのだけど、
こらえ性がないので報告(笑)
ついでに字もつけかえました。
こちらは見つけたときに確認してください(笑




おまけ。
参考にならない昇段時ステータス
  名声 502
  力 724+872(火装備、725武器+27)
  耐性 424+654(護身込)
  敏捷 491
  熟練 705

 小僧と黄色僧のタイムロスが痛かったので遠距離1を使用。
 1体あたり2~3ターンあるいは遠距離1発(習熟1)で撃退。
 3つめは4ターンで倒せたので、
 邪2を別のに入れてチャージロスを極力減少。
 4つめはぴったり5ターン+邪2(習熟3)1発で撃退。
 残り20秒強でボス到達。
 ということは、ロスが少なければ余裕だったかと(泣

 ヘタレなので、かなり育てました(笑
 ここまで育てておけば完全に安全圏内ということで。

22

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリスマスプレゼントと神農地デビュー
クリスマスイベントと露天放置のおかげで
街が重くてしんどいです(泣
スペック低いとつらいなあ。
新しいパソコン欲しいなあ。
誰かプレゼントしてください(蹴

などと思っていたらプレゼントをいただきました。

ラブレター?
それじゃなくて。

プレゼント
これでもなくて(笑

なにをもらったかは秘密にしておきますが。


生きててよかった(T-T)


死んだけど(笑
ほんとにありがとーございます。
めっちゃ嬉しかったです。
5段になったら速攻使います♪




名声501になったので、独歩江湖-陰陽仙桃クエスト行ってきました。
思った通り、桃花林ワープの罠にハマる(笑
姐さんがやったときも散々叫んでいたのを目撃していましたが、
そりゃ叫びたくもなりますわ。
ちょうど姐さんと話していて、
ここは助けを頼んでもどうにもならないので
まぁた東に出ちゃったよっヽ(`Д´)ノ
と叫んでいただけなのですが、
つきあいのよい姐さんが応援にきてくれて
一緒にぐるぐる回ってくれました(爆笑
30分ほどで抜けまして、
危うくワープゾーンへ行ってしまいそうだったところ、
通りすがりのおねーさんが声をかけてくださり、無事に鵬のところへ。
ありがとうございますm(_ _)m
アクティブな鳥に追いかけられていたときも、
きっとクエ中だと解ったんでしょう、叩いて取ってくれた人もいました。
わんさかいるところだったのでお礼を言う暇もなく
駆け抜けてしまいましたが(爆
すいません、ありがとうございます。

鵬
わりと楽に倒せました。

毒カブトは自力で狩れるようになっていたので、
自力で毒甲皮を集めて小皿ゲット。
1補給で7体しか狩れなかったのは秘密です。
ネズミが邪魔っ!

準備ができたので、
神農地を案内してくれるボディーガード濡月さんを召還して
いざデビュー。

……迷路です。
こんなとこ一人で初めて来て解るわけないやんっ!
501クエで初めて農地行く人は案内を頼みましょう。

目的地には先客のおにーさんがいらして、
濡月さんが声をかけて譲っていただきました。
便乗でお礼を復唱するだけののワタシ。
すいません、本当にありがとうございます。
みなさん優しいわ。

陰陽神木
ナニコレ?って姿の陰陽神木。
横してもらって早々と倒し、
入手したアイテムを飲んでクエストクリア♪
これで気力が490になりました。
まだまだですね~。がんばろ。

そして、本当はこっちがメインな神農地ツアー(笑
肉が切れるまでモンス叩いて(当然、横してもらいました)終了。
1人で来られるようになるのはいつのことやら。

三人娘
姐さんも濡月さんも、おつきあいありがとうございました。
愛してるよっ

17

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

姐、健在
ひっさしぶりに姐さんと会いました。
天上外ではちょこちょこ話していましたが、
天上内では5カ月ぶりでしょうか。

まったくの余談&私信ですが、
あの名前で話しかけられたとき、
某ぴすめOPを聴いていたのはやはり運命でしょうか?(爆笑
実はゲラゲラ笑ってたのよ。


本垢課金してくださいましたが、
ほんとのほんとに本格復帰なのかは不明です(笑
だってねぇ、この人、
1時間くらいで早々と狩り飽きたって宣うたんですよ。

ザリを狩っているというので、
ちょうど私も狩り場そのへんだし、
借りていた剣を返すべく行ってみたら。
まー、なんつーか、ちょこまかと忙しくお動きくださいまして。
そんなに嬉しかったのかしら?(微笑

放置死亡で大泣きしている人様の白虎を見て、
踏んでやるっ!としつこく追いかけて重なってみたり。

属性付モンスに攻撃されて死んでみたり。
毒々しく染まった姿が麗しかったり(笑


あらゆる意味で 姐、健在 です(笑


で? 本当に復帰なんですか?
私、来週で課金切れますが、
そのまま行方くらましますのでよろしく(ぇ

SS撮る暇ありませんでした(笑
毒々しい姿で並んでみたかったかも( ̄ー ̄)

