2
3
4
5
6
8
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
  11 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復調、そして天上
今日は天上の日。
とか言いつつ、時間のあるときに
細切れに入って狩りをしました。
それでも虎胆肉20個、薫製肉70個ほどが貯まりました。
肉の日、まだやるなんて(苦笑
極上肉が役に立ったので文句はいいませんが、
初期肉なんて河南省だけでいいってば。
文句言ってるじゃん(笑

薫製肉消費のため、久しぶりにサブ育てようかなっと。



私信。
メールありがとうございます。
ほっとしました。



ここのところ人と話していなかったせいか、
声をかけらるとすごく嬉しいです。
なにげにかまってちゃんになってるかも。

人恋しい季節到来。
いかんいかん。とってもらしくないぞ(笑


獲物が人とかぶり、
謝罪の言葉にとっさに「w」とだけ返したあたり、
いかに言語機能が働いていなかったか解ろうというもの。
ヤバし(汗


27

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

体調不良
ダウンしています。
毎度のことですが、頭痛が酷くて。
今月は色々きつい日が多くてなんだかなあ。

雑事も溜まっていて、ちょっとヤバい。

20

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

親不知
何年も放置していた頑固な親しらずを抜きまして、
現在その痛みと闘っております。
耐えられないほどではありませんが、
集中力が持続しません。
……いつもか。

どれだけ頑固な親しらずだったかというと、
摘出に2時間近くかかったということで察してください。
骨を2カ所削って、それでも固いと連発されていましたorz


朱雀火戟の改造に失敗しました。
10回やって+12の1減が+3の1増になってしまいました。
つくづく運のない奴。

17

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

球貧乏
球を作っていると、なにげに貧乏になります。
売るわけじゃないから余計に。
そろそろやめよう。

14

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

廃人仕様の日曜日
運良く陣にもぐりこめて、ほぼ1日5~6陣を組んでいました。
最初は1時間で切れて、面倒だからもういいやと思ってましたが、
そのあとは4時間とか6時間とか平気で続いて。
逆に自分が落ちそうで怖かったのは内緒です。
ラグが多かった日曜日。
廃人仕様の日曜日。
そのわりに名声あがってないのも内緒です。

401改造について春夏冬さんが教えてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m
初期武器が等級1で、以後ひとつずつ上がって
等級×1kだそうです。
ということは朱雀火戟は16k。
チャレンジしてみよっかな。



やれるものならやってごらん
こんなとこに逃げてるザリ子さん。
遠距離も撃てないし、どうしろというのか。

