3
4
5
6
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
  10 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

修練付与値ってステキ♪
旦那から修練付与値+1の靴をもらいました。
ありがとー♪
敏捷は上がらないものという感覚がしみついていたので、
経験値がさくさく上がる素晴らしさに涙しています(嘘

具足の+1は自分で出しました(笑
こっちの上がりはあまり実感できません。
+武器だからかな。
-狩りしたら大分違うとは思うのだけど、
現在+狩りに没頭しているので当分先かも。

それでも力と熟の差は30程度。
まだまだ熟特化(笑


30

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

道場ランク1000位突入
サブ子ちゃんが名声121達成しました。
6陣組んだら上がりが早くて、すごい楽でした。
草上飛習得
というわけで草上飛習得。
相変わらずSS撮るの下手で困ります。


夜中、五龍聖殿にいたのですが。
安全圏に移動してからお茶を淹れに中座し、
雑用も片づけて戻ったところ、
正当防衛時間中は亞瑠を倒しても殺人者になりません
云々の表示がログに残っていました。
日記書いてること教えてないけどネタ決定♪と喜々としつつ、
返信しようとタイプし始めた途端に正当防衛時間終了の公示が。
ちっ。
もう寝ると言われたのでオボエテロヨと捨て台詞を投げておきました(爆
やられたらやりかえさないとね。
私より強いですが。勝てませんが。


名前入りのSS撮影方法を教えてもらいました。
濡月さんありがとう。


嬉しいことがもうひとつ。
道場ランキング更新してみたら、
名声、力、耐性がようやく1000位に入っていました。
ばんざーい♪
あんまり嬉しかったのでSS撮りました。
本当にギリギリで入ってるので、すぐ落ちそうですが(笑
ちなみに名声の3つ上に本日斬ってくれた亞瑠さんがいました。
抜かしたいです、名声だけでも(笑

29

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

求ム軟鉄
個人商店のおかげで安い買い物ができて嬉しいです。
たまに店より高い値段の符があったりして意味不明ですが(笑
相変わらず店名は見えないままなので、
地道にひとつずつ覗いていかなきゃなりませんけど
それもまた楽しみだったりします。

しかし軟鉄は見つからない(T-T)
現在最も欲しいものなのに。
ちょっとくらい高くても覚悟していたのにな。

しかたないのでサブ子ちゃんを育てることにしました。
あと名声4つほどで軟鉄集め、もといヤギ角集めが出来ます。
お手伝いしてくれる人募集(ぇ



感染中
属性つきモンスターにやられた毒々しい姿。
武技をすべて封じられています。
下の狩り場だったので平気でしたが、
攻撃武技が使えないのがちょっと面倒だったかな。
アクティブに四方囲まれると時間かかります。
上の狩り場だったらまず死ぬ(笑



この数日、
熟練よりちょっと下の+12という微妙な武器を持って
湖北に出入りするようになりました。
実入りはよくありませんが楽しいです。
目新しい狩り場だからでしょうね。
トカゲがなかなか武技の書を落としてくれないので
サソリにしようと思ったのがきっかけなんですが、
どのへんにサソリが多いのか解らず、ふらふらしています。
既にザリの腕集めが目的にすり替わっていたり(苦笑
交換してもらえる回復薬、けっこう役にたつんですよ。
肉の日限定ドロップの極上肉も
わりと使えることが判明したのはついさっきです(遅っ
とりあえず転職放置用に倉庫行き。

26

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新インターフェースは見づらい
ぼんやり狩りをしていたら、隣を剣女5段が通りました。
話しかけられてマミヤさんだと気づいた間抜け。
てゆーか。いつのまに5段っ!
マミヤさんは、たぶん私より遅く始めた人。
知り合ったときは名声差100以上あったのかな。
本職以外でいるときも何度か見かけたので、
ずーっと剣だったわけじゃないんですよ。
なのに早くも5段。素晴らしい根性です。
どうやら熟練は同じくらいみたい。
ということは。
剣<槍の相性で勝てますね( ̄ー ̄)
近いうちに戦いましょうと約束して別れました(悪魔
しっかしその成長速度を考えるに、
頑張らないとすぐに差をつけられて負けるのは目に見えてるかと。
そうは言ってもマイペースで♪

以前は同時期に始めた人が自分より早く昇段していると、
多少なりとも複雑な気持ちになったものですが(笑
今はそういう気持ちはなくなっちゃいました。
故意に3段でいることもあるし、
自分のペースが解っているからでしょうね。
強くなるのは嬉しいですが、
人と比べることでもないなーと。
ほとんど対人やらないがゆえの、のんびりさかも。



大型アップデートされましたね。
インターフェースは慣れるのに時間かかりそうです。
武技選択に手間かかるのがちょっと嫌かなあ。
ぱっと見、どれがどれなのか解らない。

おおむね不評のようですが、私も以前のほうが好きです。
慣れなんでしょうけど。

自分の熟練より上のものを使うとペナがかかるとありましたが、
どうやら取得経験値ではなく攻撃自体の幅らしくてほっとしました。

あとは、個人商店が何故か私の画面では名前が表示されていない!
何故なんでしょう。OSとかパソのスペックなのかな。
ちなみにマイPC、SSで一括名前表示すると撮ってくれません。
なので集合写真は記念発言ないと誰が誰やら(笑

19

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

女だらけの
最初にお断りしておきますが、本日はSSが多いです。
つまり重いです。
申し訳ありません。

濡月さんに嫌がらせをされたので、果たし状を叩きつけました(嘘
もちろん勝てるはずありません。名声倍以上ですもの。
さんざん殺される私を憐れんでくれたのか
最後は転職&肉なしで戦ってくれて、ようやく勝てました。
ご命令をっ
このポーズって、ひれ伏してるように見えます。
ふだんの力関係をあ(略

そうしているうちに、藍天さん、藍夢さんがいらして乱戦突入。
途中でアズマさん愛奏さんご夫妻乱入、
うさちゃんこと由兎月飛さんも加入。

最終的には女キャラばかり4人になり、変身符導入。
妖花軍団

妖花軍団

妖花軍団

妖花軍団

守護女
こんなことして遊んでいたら、
通りすがりの人が逃げて行きました。
ごめんなさい(笑


変なイキモノ
うさちゃんが変なモンスターになったところ。
氷塊神将らしいです。
めずらしくて、皆でいろんなアングルを見せてもらいました。
もちろん死に様も(笑
うさちゃん、いいもの見せてくれてありがとう♪

おすまし
最後に綺麗所整列。



これで終わりかと思いきや。



夜中に濡月さんに誘われて青海省を1周してきました。
体力13000強ならギリギリ死なないかもということで、
特上肉でバーを上にし、なおかつF5スタンバイでタゲ挑戦。
ゴリーラ
耐えましたっ!
倒しましたっ!濡月さんが。
フィールドにいる敵は一通り戦いました。
とっても楽しかったです。
己のミスで2回死んだけど(笑
肉装備忘れはお約束ですよねっ!


その後、いつもの狩り場に戻ってダラダラしていたら
密談で悪魔な一言いただきました。

今日は書くこといっぱいあるんだから、日記書いてねw

ぐはっ( ̄□ ̄;)
見事な攻撃だっ!(貫通


変身符装備しているつもりで倉庫符使って
補給したばかりなのに戻っちゃったとか、
あからさまな狩り場侵入を同じ人に場所を変えて
何度もされて完全に嫌悪認定したとか、
-と+武器まちがえて装備して狩っていることに
しばらく気づかなかったとか、
色々あるにはあったんですけどね。

あ、牙猟十六夜の瑚燐さんともお話できて嬉しかったです。
もっと頻繁にCH行こうと思っていたのに、
ついうっかりぼんやりして行ってなかったことに気づいたり(遅
痴呆症始まってるので許してください。

