1
2
3
6
7
8
9
10
13
15
17
19
20
21
22
24
26
27
29
30
  09 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転職育成中
力600達成しました。
ばんざーい♪
転職したら1時間かからなかったので、
思ったより早くクリアしました。
姐さんから借り受けた準奇縁のおかげでもあります。
どもありがとー♪
もうしばらく使っておこう(笑


そして早々とまた放浪中。
居心地いいので、つい居座りたくなるのですけどね(苦笑
出たり入ったり落ち着かなくて申し訳ありませんm(_ _)m


狂桜政風が解散したのでびっくりしました。
めずらしく長々戦争していたので、
誰かの引退イベントか、
まさか解散なんてことはと思っていたんですが。
知り合いがいないとはいえ、妙な感慨です。


25

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりに攻めてみた
封神に入門して攻城戦に参加してきました。
3カ月ぶり……かな……(汗
しかも攻め。
どーしたんだ私!
それだけ暇だったということで。気持ち的に。
結果、お城は取れませんでしたが、楽しゅうございました。
また数カ月経ったら参加しようかと(爆
誘ってくれてありがとうございます&みなさまお疲れさまでした。
ついでに2~3日お世話になります。

終了後、やっぱり2時間ばかり使いものになりませんでした。
普段いかに緊張感なくダラダラやっているかがバレます。


箱が調整されたようで、丹の出る率がアップしているようです。
変身符が導入されてから一度も丹とつく物が出ていなかったので、
これを機にちょこちょこやろうかと。
そして変身符を人に押しつける日々(笑


目標の力上げ、あと10になりました。
熟練が1も上がってないのはどういうことだ(泣

23

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新動物占い
ネタがないので、天上とは無関係の話を。

新動物占いをやってみました。
結果は

礼儀正しいおおかみ


ちなみに動物占いでも狼でした。

狼、好きですけどね。
自分の性格を
「警戒心の強い狼。慣れれば犬並みにしっぽを振る」
と言い続けていますけどね。
ここまで続くともう運命だとしか。

詳細な結果。
見たい人はどうぞ。

笑い声が聞こえてきます……。

当たっているかって?
対人はかなり(爆



おまけ。
猿回し
猿まわし。
最近、白虎が可愛くてしかたありません。

18

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

上がらない
力が上がりません(泣

始皇陵2階、五龍聖殿1階2階、敦煌石窟、莫高秘洞、武漢
と放浪しましたが、
どこも変わらぬ上がり具合。
+27武器と白虎装着で1時間半から2時間ってなんでしょう。
熟上げが50分だったので、非常につらいです。
この程度でそんなこと言ってちゃ後々どうするんだって話だけど、
いきなり倍だからつらいのよ。
なので愚痴っても見逃してください(笑

どうしたものか。
ちょっと飽きたし、転職してみようかな。

16

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熟練600達成
熟練が600になりました。
ばんざーい♪
前回からほぼ1カ月、いいペースかな。

次は力上げです。
やっぱり600欲しいなーと思ったり。

昇段を先延ばしにしている感があるのは、
たぶん気のせいではありません(笑
5段の姿はもちろん好きなんですが、
何故か抵抗が。
対人、めっさ弱いからでしょうねえ。
がんばって力も上げます。とほー。

もしかしなくても、意識的な力上げは初めて( ̄△ ̄;)
薬草バンバン出たら、力馬鹿に傾倒するかも。

