2
3
4
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
27
28
29
30
31
  08 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

決闘
旦那に呼び出され、行ってきました闘技場。
夫婦喧嘩
夫婦喧嘩の始まりです(違
準奇縁+30と725+27の闘い。

勝利のポーズ
嫁勝利。
転生から5日、まだ負けるわけには参りません♪
そーね……あと1週間くらい?
花の命は短いんです(違



右手親指を傷めました。
原因不明。
力をいれると痛いけど、
クリックには影響ないっていうのがちょっと悲しい。


22

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地道に黒字
先週まるまる空いてしまったのは、
ネタがなかったからではなくサボっていたからです(爆
真面目にやる宣言したにも関わらず、色々とありまして。
おかげで1週間で熟練10しか上がっていません。

そんな私を哀れんだのか、
小人さんがプレゼントをくださいました。
いえ、小さくありませんけどね。
おまけに私がサボっていたこと知らないはずですけどね。
……いないことバレてたから知ってるか(爆
ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず落ち着いたので地道にやろうかと。
現在、命中率-24武器と朱雀の昇級3、太乙気功で熟上げ中。
おかげで力との差が縮まりまくっています。

熟バカ街道まっしぐら。
いいんだ、パワーより技能タイプだから。

-24とはいえ、いい武器使っているので黒字です。
地味ながらもお金も貯まってハッピー♪

21

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旦那さま転生
旦那が転生しました。
どろんっ
おめでとうございます♪
ギャラリーから隣に立てば?と言われたんですが、
晴れの舞台なので遠慮しておきました(笑

記念撮影
記念撮影。
本人にはもちろんなんですが、
みなさん私にまでおめでとうと言ってくださりました(苦笑
ゴリラ姿に慣れたとはいえ、やはり見栄えのする6段は嬉しいものです♪
そして移動して恒例の二次会という名の殺戮大会へ。

踏みっ!
死んだところをすかさず踏む嫁。
なんか喜んでいたような気が……。

解散後、早速熟上げに行った旦那をPKしようと捜してみたら、
簡単に見つかりました。
夫婦で運気調息
一緒にお座り。
大きさが違いすぎる(苦笑
当然、座っているところを斬りました(悪魔
でも死にませんでした。ちっ。

しばらくは狩り場が近いので
遭遇&ストーカー三昧(笑)
ふふふ腐。
警戒怠りなく。




自分メモ
 狂桜政風 → 封神八旗団落城
 にやにや → 黄金旅程売却・辰落城
 悪 → 海の家落城
 無双乱舞 → 男前落城
 田中総業 → パン工場落城

14

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熟練500達成
自分メモ。
 封神八旗団 → 狂桜政風落城
 男前 → 無双乱舞落城
 黄金旅程 → 不知火落城

同盟システム使用したそうで、そりゃあ落ちるよねぇと(苦笑
防衛はますますやりにくいかもしれませんね。



熟練が500を超えました。やたーい♪
これで5段試験の条件をクリアしたことになります。
クリアしただけで、受かるかどうかは別問題。
というか、無理(キッパリ
あと100は稼がないときついかと。
下手だし、ラグ酷いので。
5段の人に通ったときのステータス聞いてまわってますが(笑
私の場合それくらいは必要です。
1カ月くらいかかるでしょうか。
当面の目標はそれで。
そのまえに憎き騎馬将軍俑が自力で倒せるかどうか。

槍女5段ビジュアル好きだけど、
自分があの姿になるのに違和感があるのは何故でしょう.
分不相応ってことでしょうか(笑


騎兵俑
変身呪符を使って同じ姿で戦うと、
仲間割れっぽくて面白い♪

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

浮気ならず
行って参りました、MU~奇跡の大地~。
これもゲームオンか~とほざきながら(笑


結果。
動けねぇっ

おもわず言葉遣いも酷くなるほど動けません。
マウスすら思ったところに行ってくれないんです。
やっぱりビデオカードがダメ。
スペック満たしていると言いましたが、嘘です(爆
プリストンテール(だっけ?)はもうちょっとマシだったのに。
まあこれで3Dは完璧無理ってことが判明しました。

四苦八苦しているところにすっとんできてくれた
サポートキャラへの発言。

すいません、
終了はどうすればいいんですか?


ほんっとすいません(泣
教えてくださったサポートキャラさんは、
風のように去って行きました。
私も5分と居ずに落ちました。
せめてSSの1枚でも撮っておけばよかったと思ったのは
既にアンインストールした後でした。
バカだ~~~。

PC買い換えたらリベンジします。
いつか、そのうち(ヲイ

素直に天上に戻ってしたことは
やっぱり採集放置だったり(爆
そろそろ刺激が欲しいお年頃。

