1
2
4
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
  07 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

美女と野獣
初めて放置寝をしました。
ちょっとだけ横になろうと思ったら、朝でした(爆
採取放置だったんですが、起きたら560個もありました。
さっそく街で加工作業。
めんどくさっ

木材560個は材木30個になりました。
ちょうど生産場に春夏冬さんがいらしたので、
不足分を交換していただきました。
他にも色々教えていただいたりして、
ここのところお世話になりっぱなしです。
ありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで朱雀ちゃんゲット♪
1匹目はどうしても熟練になっちゃいます。
ビジュアル的にも朱雀がいちばん欲しかったんですが(笑

歓楽園へ行ったついでに箱も買いました。
出たのはクズばっかり。
保管庫移動符と変身呪符が欲しかったからいいや。
コウモリになって後ろから朱雀がついてくるのは
なかなか楽しかったです。仲間みたいで(笑


本日のSS、美女と野獣。
美女と野獣
王大侠でうろちょろしていた熊皇2匹と。
中央はとっておきの妖花さん。
封神の濡月さんと鎗舞さん、ノリがよくって大好きです(笑

馬賊と熊。乗せて?それとも調教してサーカス?
恒例バックショット。
狙ったわけでも強制したわけでもなくてですね(汗
わかりにくいですが熊皇2匹、向かい合って重なっています。
男2人でなにイチャついてるんでしょう(笑
衝撃だったのは、妖花のマントに書かれた文字が
「黒風馬賊」だということ。

馬賊って( ̄□ ̄;)
なんで洞窟にいるんでしょう?
おねえさまなことには変わりありませんが(笑
次は守護女になりたいな♪


初めて結婚武技も使ってみました。
採取場だったので目立たずにすみましたが、
ちょっと残念(爆
以前、愛がないと接続切れると脅されましたが、
つつがなく発動&終了。
あったらしいです、愛。
まあ夫婦ともに字に「あい」が入ってますしね。
字は違えども(笑
……どうしてオチつけないと気がすまないかな、ワタシ。


28

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そして誰もいなくなった
ぽつーん
倉庫にて。

みんなどこいったの?
実はテスト鯖だったり(爆

そりゃ誰もいないわけですよ。
牌交換もできやしない。

本鯖も人少なかったです。倉庫ガラガラ。
というのも、みなさん生産材料採取に行ってるから。
私も行ってみましたが、人が多すぎて叩けない&激重っ(泣
一段落してすくまで待つしかないかな。
あとは飛び符を使うか……(悩

23

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

惜しい!
銀銭
あと4円で並んだのに(笑
それにしても……意外にお金持ちですネ。
サブから巻き上げてるからな(爆


アップデート情報が公開されたのでざっと見てきました。
奇人ってナニよ?とか思ったり。
字面が悪いです(笑
属性超えるなら超人のほうがいいんじゃないかと。
いや、そのネーミング嫌いですが。
それよりもなによりも。
ビジュアルよくないよ。
あれだけで判断するのもなんですが、
私の好みじゃありません。
6段のほうが断然好みです。男限定(笑

ペットは朱雀がいいかなあ。
狼がいればよかったのに(笑
↑無類の狼好き。シベリア狼最高!
しかたないから餓狼に囲まれ遊んできます(ぇ?

20

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

放浪中
旦那が元いた派閥と、
最初にお世話になった派閥とを渡り歩き、
現在フリーでふらふらしています。
仲間といるのは楽しいのですが、
時々ひとりになりたくなる悪癖は
どうにも抑えられません。
すまん。
これが正式入門できない最大の理由です。
それでも受け入れてくださる方々に感謝。

旦那、おいてきちゃった(鬼
時間があわなくて、ほとんど話していないし。
元気?(ヲイ


メインで馬狩りをしてサブで尻尾を拾うという
面倒なことをしていたら、
斬月でちょこっとお話させていただいた
マミヤ嬢と旦那さまの北斗の康氏が現れ、
ちょうど馬狩りだというので尻尾をいただきまくりました。
途中で康さんのお知り合いがいらして協力してくださり、
総勢5人に助けられました。
ありがたや~。

3回往復して終了。
結果は硬鉄1個でした。
なかなか集まりませんな。

17

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

槍双子
PCトラブルで、攻城戦終了20分前にようやくINできました。
その間に一匹、にやにや、パン、不知火の
4つが落ちていたようです。
すごいですね、半分が入れ替わりですよ。

一応攻めの援護に行きましたが、
慌てていて爆裂符持っていくのを忘れ、
なにしに行ったんだか状態。
嗚呼。


双子
友達のいさちゃんが3段になりました。
おめでとー♪
字もついたし、一人前って感じ?(笑
さー、ここからが長いぞー、覚悟しとけー(爆

3カ月、3段やっています(笑
あと数カ月続く予定。
4段すっとばし計画進行中。

