2
4
9
10
11
15
16
17
18
21
23
25
27
28
30
  06 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

にく
肉の日ということで、肉のドロップ率大幅up
は、いいのですが。
猪で虎胆肉なんか出されても困ります。
サブに武技を憶えさせようとしていたのですが、
体力4000未満に回復1万の肉を出されてもねえ?
メインでもまだ使えないのに。
相変わらずバランス悪いです。
もうちょっと場所に適した肉を落としてくれればいいのに。
とりあえず倉庫行き。
誰かもらってくれる人いるかなあ。少ないけど。

虎胆肉って、鮭の切り身に見えませんか?



柔十獣さんが引退されるということで、
お城でSSを撮りました。
おつかれさまでしたm(_ _)m
槍人口多いなぁ……。
もちろんこのあとは阿鼻叫喚の殺戮大会でした(笑

正直、もうちょっと話してみたかった人なので非常に残念です。
気が向いたら、また顔を出してくれるといいな……。


26

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夫婦転生
パン工場が風林火山に落とされました。(自分メモ)
開始3分くらい?
そのあたりは余裕あったんですが、
我がお城にもお客さんいっぱいで、あとのことは憶えていません。
わかったのは、私は自爆がヘタだということくらい。
とりあえず無事防衛できたのでほっと一息。
問題は来週から。
1時間半……大変だろうなぁ。

攻城戦後にアトしゅん氏とMOKUREN嬢の夫婦転生がありました。
ほんと仲良しさんです。
狙って数秒違いの同時転生(日本語オカシイ)される方も
けっこういますよね。
残念ながら時間差でしたが、お2人が並んでいる姿を見ると
なんていうか……
夫婦転生
やっぱ デカい わ。
でもって、主役2人より左後方の槍1段4人衆に目がいってしまう罠。

24

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

爪2段になりました
派閥の柔十獣氏が転生されました。
急な告知だったのでわたわたしてしまいましたが、
なんとか見物に行くことができました。
転生後、即座に布告で殺し合いをする人々。
これもまた慣例なのですね。
けっこう物を知らないワタクシ、毎日がお勉強です。
もちろん殺し合いには不参加で、
いさちゃんと一緒にぼへーんと見ているだけでした。

ついでなので、爪2段になってみました。
サザエさんと呼ばれる2段です。
……たしかにサザエさんかも(泣
微妙だなー、嫌だなー、とクルクル回っていたら、
ケツがいいってな一言が。

言われてみれば(爆

刀女のお尻にばかり気をとられていましたが、
爪2段の後姿もなかなか生々しいです。

そして尻談義に花が咲く人々。
誰もなんにも言ってないのに全員後ろ向き。
そしてそのまま撮影会となりました。

バックショット度々
左から槍2段、爪5段、爪2段、槍1段、剣5段。
ひらひらした腰布を見ると、男女関係なくめくりたくなるのは私だけですか?
もちろん下に着ているからやりたくなるわけで、
着てなかったら興味ありませんよ(ぇ?

いさちゃん発言。
「槍女の胸元を押し広げたい」
きちんと記憶しています。
激しく同意です(笑

22

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

変更しますか?
武林鯖、攻城戦1時間半ですってよ。
やめてくれ(切実
思わず書き言葉まで地になってしまいます。
PKK不可エリアのことといい、
どうしてこう余計なことばかりするかな。
本気で萎えます。

名前変更と鯖移動はいいんですけどね。
いや、鯖移動はどうよって感じですが。
また人が減りそうだし。
活性化にはつながらないと思うのですが。
知人が移動してしまうのは寂しいです。
一方的な知人も含めて。
身近なところではいなさそうなので安心しています。
私も移動する気はありませんし。
名前は変える人多そうだなあ(笑
私は変えませんが。たぶん(爆

ふと想像したこと。
旦那の配偶者欄に「腐女子」と書かれたら笑える。


暑さでPCがさらに不安定になっています。
長年の友人サーノ師匠のアドバイスに従ってみましたが、
これでダメなら打つ手なし(泣

20

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僥倖
箱を100個買ったら、金亀内丹が出ました。
本当に出るもんなんですねえ。
箱を買うのはこれで2度目なんですけど、
出ない人は1000、2000と買っても出ていないらしいし。

ワタクシ、ひっじょーに運が悪いんですが。
首飾りの改造で救丸丹14個消失して、
結果が+15から+6へ下降という負けっぷりなんですが。

ひょっとして
これですべての運を使い果たした?(汗

100歳+金亀5個じゃないと飛べない気がします。
当分は倉庫で腐らせておこう。

売ってもいいんだけど。
それでまた箱を買って、自転車操業とか(笑

