1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
21
22
23
25
26
27
29
30
  04 ,2004

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フラれちゃった
五龍聖殿2階にて金龍守護女をナンパしてみました。

ナンパ中
そこのおねーさん、お茶しなーい?

返り討ち
赤字狩りがなにを言う(失笑)
顔を洗って出直しておいで!
バシッ!


男キャラじゃないとつまんないネタですね(笑)

球だしておくれよ~。
いけず~~(>_<。


課金しました。
まー、なんだかんだ言いつつ日課になっているのは否めないわけで(泣)。
6月をすぎたら課金するかわかりませんが。


24

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

びみょー
ステータスの上がり具合も、
別職の武技習得状態も、
手探りな会話も、
すべてが微妙です。


ネタ未満ではありますが、
それなりに色々あった1週間でした。

防具を買いあさってすっからかんになったとか。
しょうがないから木こりを倒しまくって斧を集めていたら
通りすがりの人が手伝ってくれて、
ついでに鋼鉄交換まで付き合ってくれたとか。
玄鉄でなくて申し訳なかったです。

知らないところでメインキャラが話題になっていたり、
婿候補が増えたらしい(汗
知らないところでサブキャラまでもが話題になっていたり。
まったく関係ない派閥内でうわさになっていたらしい(大汗

スリルがいっぱいです(え?


あと2日で課金切れ。
このまま逃げようかと思っているとか、いないとか。


スリルといえば
五龍聖殿2階はスリル満点でした。
カノジョたち積極的すぎ(T-T)
もうしばらく始皇陵で土塊叩き決定。

派手に散っています
騎兵俑のなれの果て。
壊れる音が好き♪
こいつだと赤字なんですけどね。

20

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

斬られた
ネタがないときは書かない宣言したんですが、
直後にネタが出来ました。

とある場所でサブ子ちゃんの熟練上げをしていたんですが、
背後に立つ人が。
ちょうど後ろにいたモンスターを倒して、
なにやらうかがうように立っているんです。
チャット中かと思ったんですけどね。

斬られました。
背後から。

初体験です♪
知り合いに斬られたことはありますが(笑)

直後に肉が切れたので、とっとと走って逃げました。
だって向こう3段だったし(たしか剣。うろおぼえ)
こっちは刀1段で、短刀の-9しか持ってなかったし。
反撃しても勝てないもの。

きっと放置だと思ったんでしょうね。
ちゃんと見ていましたよ。
被ダメ250、与ダメ1、肉が20個しか持てない初級の身では、
放置なんて出来るはずありません。
そいつを放置して逃げました。


本日の1枚。
熊皇
3段昇進用の熊皇。
後ろ足がなんかヘン。

19

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふたたび
秦始皇陵にてふたたび相見える憎そい敵。
その名は騎馬将軍俑。

騎馬将軍俑
ダンジョンなので暗いんですが、おわかりになるでしょうか。
ボスモンスターなので、ちょっと大きいんです。
隣にいるのが通常モンスターの騎兵俑。
貫かれているのがワタクシでございます。

しかもコイツ、範囲が大きい。
なにもない周辺をクリックしたのに、攻撃マークが出ます。
え?とか思ってるうちに反撃されます。
慌てずとっとと逃げないと当たります。
そして死ぬ。

ええ、また死にました。

あのねー、コイツを撮るために行ったんじゃないから!
懲りてないわけじゃないから!
同じ敵相手に経験値10%削られるのは1度でたくさんだい(T-T)

現在の体力値7774
惜しい!(笑)

17

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

攻城戦
ゲーム内既婚者は、どうして独身者を結婚させたがるのでしょうか。
危うくハメられそうになりました(笑)
もちろん丁重にお断りいたしました。
即答で「やだ」が丁重かどうかは意見の別れるところでしょうケド。


土曜日は攻城戦です。
友達のツテで某派閥に拉致され、久しぶりに参加してきました。
攻めは初めてです。ドキドキです。

派閥石前封鎖されていて入れませーん♪

石破壊直後の1回のみ入れましたが、
門で殺されて、その後はまったくダメでした。

某派閥ウザイと言われていた意味がようやく解った瞬間です(笑)

しょうがないので、石前封鎖している人々を
機会を窺いつつ遠距離攻撃していました。
蚊なみの攻撃力ですけどね。
嫌がらせにもなりませんけどね。
もちろんすぐに逆襲されて死にますけどね。
ふたたび戻って繰り返しです。
ウザイのは私も一緒ですね(笑)

城は落とせませんでした。

それはともかく(爆)
名声低いと参加すらできないという結論に達しました。
戦力としては500でもきついとか。
やっと200過ぎたばかりの私ではどうにもなりません。
当分参加せず、まったり鍛えていこうと思います。
サブをかまっている余裕はないかも(汗
本当はサブのSS日記にするつもりでしたが無理。




攻城戦の数時間前、
以前お世話になった某派閥の方にちょっと遊んでいただきました。

赤いよっ!
まんなかの人、赤いですね(笑
一緒にいた某N氏が葬儀屋送ってくれと言ったのでPKしたのです。
まともに赤い人を見たのは初めてなので、
並んでいたのをいいことに勝手に撮ってしまいました(爆
万が一にもここを見ても、黙って許してください。

