1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日すべきこと


のっけからまっとうなことを言われてしまいました(´・ω・`)
闇は闇のままがいいと思います。
パグ!もみたい!わしゃわしゃしたい!
反復横跳びと踏み台昇降は敵だ!
通報……メンドイ。
 
 
あまり種類なさそうなんだけど、面白かったので。
今日すべきこと
 
 


テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ    ジャンル : ブログ

04

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

脳内とか
FC2ブログに赤石がCM出しているんですが。
記事をアップした後に出る画像に、
「時間を忘れて遊んでみよう」という
コピーのついてるのがあるんですよ。
中毒にしたいんかと小一時間(略)。
 
何種類かあってランダム表示っぽいので、
キャプチャして載せようかと思ったんだけど
問題ありそうだからやめました。
FC2の人は見てるはず。
イラストは綺麗です。
 
 
とりあえず本日は流行の脳内メーカーとか。
え? 遅い?
いやいやいや、かなり前にやったんですけどね。
また面白いの出来てたから、ついでに。
 

Continue

20

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アルバム
プラグインのアルバムを入れてみました。
赤石は最上部に(そのうち移動するかもしれないけど)、
天上碑は下のほうに置いてあります。
過去のSSを適当に拾ってきただけなので、
見たことあるものばかりですが。
笑っていただければ嬉しゅうございます。
 

11

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おともだち
先週めいっぱい遊んだせいで、
今週はキツキツなことになっています。
こんばんは、橘屋です。
新鮮な出だしだわ(笑)。
 
ブログペットに初めて友達申請をいただきました。
いいのかっ!( ̄□ ̄;)
嬉しいよりもオロオロしてしまう小心なワタシ。
 
ゲーム内での友達登録は
躊躇してしまうことが多いのですが、
ブログペットの登録は大歓迎ですよ!
 
おばかな玻璃ともども
可愛がってくださいませm(_ _)m
 
ていうか、好美さん!
もうちょっとじゃないですか。
あせらずガンバレ (`Д´)b

14

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

成分分析
成分分析 にハマりました。
 
  橘屋の51%は大阪のおいしい水で出来ています
  橘屋の39%は月の光で出来ています
  橘屋の9%は言葉で出来ています
  橘屋の1%は成功の鍵で出来ています
 
大阪、行ったことありません(笑)。
月の光ってのはいいやね。
 
 

Continue

